J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

キムタク「思わず一人で爆笑してしまいましたぁ~」 誕生日に贈られた「焼き肉ケーキ」に驚く声

   俳優の木村拓哉さんが2021年11月14日、"焼き肉ケーキ"をプレゼントされたことをインスタグラムで明かした。

   木村さんは11月13日に49歳の誕生日を迎えていた。

  • 木村拓哉さん
    木村拓哉さん
  • 木村拓哉さん
  • 木村拓哉さんのインスタグラム(@takuya.kimura_tak)より

「思わず一人で爆笑」

   木村さんはインスタグラムに、箱の中に入った「焼き肉ケーキ」の写真をアップ。「お誕生日おめでとうございます」と書かれたプレートのほか、もやしなどナムルのようなものも乗っている。

   木村さんはこのケーキに「思わず一人で爆笑してしまいましたぁ~!!」と笑ってしまったことを明かし、「人生初の"焼き肉ケーキ"ご馳走様でしたぁ~!!」と満足そうにつづっていた。

   この投稿に木村さんのファンからは、

「味の感想も聞いてみたい!」
「何とも豪華(笑)」
「うわっ!なになに!焼肉ケーキ すごーい!」

などと驚く声が集まっていた。