J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「痛かったよね...ごめんね...」 2700ツネの妻、子どもの水イボ治療に沈痛「気づいてあげないと」

   お笑いコンビ「2700」ツネさんの妻が2021年11月15日、ブログを更新し、三男の「水イボ治療」を報告した。

  • 2700ツネさん妻のブログより
    2700ツネさん妻のブログより
  • 2700ツネさん妻のブログより
  • 「帰宅して急ぎで作った」というオムライス。2700ツネさん妻のブログより

「ちゃんと気づいてあげないと...と反省」

   ツネさんの妻は、「へこむ...」のタイトルでブログを更新。「三男...水イボで皮膚科に...」「痒いと言いだして見つけた水イボ...皮膚科で診てもらったら 小さい物が足にも移っていて...」と報告した。

   「今回はお股に(男の子の大事な部分の裏側)水イボができていて...気づくのが遅かった...ちゃんと気づいてあげないと...と反省。麻酔シール貼っても痛かったよね...ごめんね...って三男に謝ったら...ママがてをぎゅーってしてくれたから だいじょうぶやったで!!ちょっといたかったけどね!!って」と号泣する顔文字を添えながらコメント。また、「帰宅して急ぎで作った」というオムライス写真を載せ、「晩御飯も遅くなったし...ごめんね」として再び号泣絵文字を使っていた。

   コメント欄には、「三男くんよく頑張りましたね!!」「ママさん...お疲れ様でした」「ママさん頑張りすぎないでくださいね」「あんまり自分を責めないでね」「ママさんへこまないで こんなに一生懸命子育てしてきちんと生活して頑張りすぎですよ」などの書き込みが相次いでいる。