J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

嵐・大野智ファンからフワちゃんに祝福の声 実は誕生日が同日「嬉しい」「おめでとう」

   「嵐」の大野智さんが2021年11月26日に41歳の誕生日を迎え、インターネット上では大野さんを祝う声が続々と上がっているが、大野さんファンの一部からは、YouTuberでお笑い芸人のフワちゃんに対しても祝福の声が上がっている。

   フワちゃんもまた、この日が誕生日だからだ。2人の生年月日を振り返っておくと、大野さんは1980年11月26日生まれ。一方のフワちゃんは1993年11月26日生まれの28歳だ。

  • フワちゃん(2020年撮影)
    フワちゃん(2020年撮影)
  • フワちゃん(2020年撮影)

「嵐の大野くんは知ってたけど、フワちゃんも今日らしい」

   ツイッターでは「#大野智誕生祭」「大野くん」といったワードがトレンド入り。そんな中、「嵐の大野くんは知ってたけど、フワちゃんも今日らしい」とフワちゃんともども祝福する投稿もある。

   フワちゃんのツイートには「おんなじ誕生日 大野くんとフワちゃんと同じ誕生日嬉しい」というリプライも届いていたほか、「本日11月26日は大野智さん フワちゃんさんを描かせていただきました お誕生日おめでとうございます」と、自らが描いたイラストをアップするツイッターユーザーもいる。

   さらに、「今日フワちゃんも大野くんも丸山くんも誕生日なのなんかすごく良い!」と、「関ジャニ∞」丸山隆平さんも含めて祝うツイートも多い。丸山さんは1983年11月26日生まれの38歳。ツイッターでは「#丸山隆平誕生祭」もトレンド入りした。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)