J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

マギー「リップ塗っただけ」 ほぼすっぴんショットに反響「めっちゃ可愛い」

   モデルのマギーさんが2021年12月14日、インスタグラムに、ほぼすっぴんのナチュラルショットを公開した。

  • マギーさん
    マギーさん
  • マギーさん
  • マギーさんのインスタグラム(@maggymoon)より

「めっちゃ可愛い」

   この日、マギーさんは「アメックスのおうち de KIWAMIを利用して、焼肉ジャンボ白金の特別メニューをオーダーしてみました!!!!」と、焼肉を楽しむ様子の写真を公開。「なんて豪華なの!!!!」と喜びながら肉をトングでつかみ、ニッコリ微笑むソロショットを披露した。

   マギーさんは「焼肉プレートも付いてくるので、必要なものはコンロだけ!お店の味をお家で食べれて幸せすぎました しかもお昼から焼肉できて罪悪感ゼロ」と満喫したようだ。

   コメント欄に寄せられた「すっぴんにちかいな」というメッセージに、マギーさんは「リップ塗っただけ」と答えている。ファンからは「めっちゃ可愛いです」「マギーちゃん可愛すぎます」といった称賛が多数寄せられた。