J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

Cocomi「衝撃写真」に6万いいね 二重アゴの変顔ショットに「やばい」「笑った」

   俳優の木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの長女で、モデルでフルート奏者のCocomiさんが2021年12月15日、「変顔写真」をインスタグラムで公開した。

  • Cocomiさんのインスタグラム(@cocomi_553_official)より
    Cocomiさんのインスタグラム(@cocomi_553_official)より
  • Cocomiさんのインスタグラム(@cocomi_553_official)より
  • Cocomiさんのインスタグラム(@cocomi_553_official)より

「顔が写ってたこと忘れた」

   Cocomiさんは投稿で、自身がアンバサダーを務めるブランド・Diorの撮影をしていたと報告。私服やバッグを披露し「皆様に早くお見せしたいです」とあどけない笑顔を披露した。

   投稿には複数の写真や動画が添えられており、ヘアメイク担当者と楽しげに写真を撮るショットや、髪を整えている最中の動画など楽屋の様子のほか、「太陽にあたってた髪が好みの色でした」と美しいブラウンヘアを写した1枚も公開している。

   公開された写真の中には、「髪を必死に太陽に当てようとして写真を撮り、顔が写ってたこと忘れた写真です」と説明されたものも。下アングルから撮影した自身の「二重アゴ」が惜しげもなく映っている写真だ。

   この投稿には、16日10時30分現在で6万件を超えるいいね!が寄せられたほか、ツイッターには「やばいcocomiちゃんのインスタ見て笑った」「ココちゃんはやっぱり愉快だな」といった称賛が相次いでいる。