J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「ただのおっちゃん」「誰かと思ってしまった」 伊藤英明のワイルドすぎる一枚に騒然

   俳優の伊藤英明さんが2022年1月6日、インスタグラムに、地元の岐阜でラーメンをすするプライベート感溢れる写真を公開した。

  • 伊藤英明さんのインスタグラムより
    伊藤英明さんのインスタグラムより
  • 伊藤英明さんのインスタグラムより
  • 伊藤英明さんのインスタグラムより

「だれ!?」「伊藤英明...さんですか...??」

   公開された写真は、黒いカットソー姿の伊藤さんが夢中で味噌ラーメンをすすっているもの。髪はボサボサで白いものが混じった髭は伸び、おでこには深いシワが目立つ、いつもの伊藤さんの姿とはかけ離れたリラックスした様子のショットだ。伊藤さんは、「ラーメン初め。ベストコンディションラーメン。その名も #べとこんラーメン めちゃくちゃ美味しい。味噌にしました。」とメッセージを添えている。ハッシュタグを使い「#gifu」とコメントしていることから、伊藤さんは故郷の岐阜でラーメンを楽しんだようだ。

   コメント欄には、「誰かと?思ってしまいました」「役柄ですか?」「ただのおっちゃんやん」などの書き込みが相次いでいる。