J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

辻希美のリビングは「規格外の広さ」 話題の自宅を模様替え「気持ちスッキリ」

   タレントの辻希美さんが2022年1月13日、リビングを模様替えしたことをブログで報告した。

  • 辻希美さん
    辻希美さん
  • 辻希美さん
  • 辻希美さんのブログより
  • 辻希美さんのブログより
  • 辻希美さんのブログより

「絨毯を洗いたくて色々どけ出した流れで模様替えしちゃった笑」

   辻さんは、リビングに敷いていた絨毯を洗濯するついでに模様替えをしたと綴った。

「絨毯を洗いたくて色々どけ出した流れで模様替えしちゃった笑」
「コインランドリーで絨毯も洗って ※まだ洗濯中だけどw 気持ちスッキリ」

   大きくインテリアを変更する模様替えではなかったようで、「気づく人にひ(ママ)気づくやつ??笑」としつつ、淡いベージュを基調としたリビングの写真も公開している。

   広々としたリビングで、長女と思しき女の子がジャンプする姿を映した写真もある。

   辻さんはたびたびリビングを模様替えしてインテリアコーディネートを楽しんでいるようだ。過去に模様替えを報告した際には、子供用のブランコが室内に置かれていることから、「規格外の広さ」などと話題になったこともある。

   今回の模様替え後の写真を見ても、リビングには大型テレビやカウチ付きのソファ、パソコンが置かれたデスクなどの大型家具が並んでいるにも関わらず、充分ゆとりのある空間となっている。

「定期的に模様替えすると気分も上がるし ソファ裏とか絨毯下とか普段見て見ぬふりをする場所が綺麗になるよね」

と、大掃除を兼ねた模様替えで気分を一新したとした。