J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

平子理沙、80代元モデル母との親子ショット 「超美人親子」「お母様肌綺麗すぎ!」と反響

   モデルの平子理沙さんが2022年1月31日、元モデルで80代の母との2ショット写真をインスタグラムで公開した。

  • 平子理沙さんのインスタグラムより
    平子理沙さんのインスタグラムより
  • 平子理沙さんのインスタグラムより
  • 平子理沙さんのインスタグラムより

「本当に綺麗なお二人」「素敵な親子ショット」

   公開されたのは、サングラスをかけ金髪の前髪を結んだ平子さんの母と、ピンク色の髪の毛の平子さんの2ショット写真。平子さんは、「この日は、海を眺めながらランチしました お天気だったので、海もキラキラ、本当に気持ち良かったです。ママさんはシーザーズサラダ、わたしはタコスをオーダー」とメッセージを添えている。平子さんの母も1月12日に同様の投稿をしており、「マンハッタンビーチまでドライブしてきました。海岸線が一望できる、初めて入った素敵なレストランでランチをしました」などとコメントしている。

   平子さんの投稿のコメント欄には、「美しい親子さんですね」「超美人親子」「ステキな親子でうらやましいです」「お母様肌綺麗すぎ!」「いつまでも本当に綺麗なお二人で見とれてしまいます」などの書き込みが相次いでいる。