J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

国生さゆり、「おニャン子時代にAD暴行」報道に反論 「蹴ってはおりません」

   俳優でタレントの国生さゆりさんが2022年3月17日、アイドルグループ「おニャン子クラブ」時代にADを蹴っていたなどと一部で報じられたことに、インスタグラムとツイッターで反論した。

  • 国生さゆりさん(写真:Keizo Mori/アフロ)
    国生さゆりさん(写真:Keizo Mori/アフロ)
  • 国生さゆりさん(写真:Keizo Mori/アフロ)
  • 国生さゆりさんのインスタグラム(@sayurikokusho)より

「そろそろちゃんと言わなくちゃ」

   国生さんは17日朝のツイッターで、ウェブメディア「リアルライブ」が16日に配信した「『ロンハー』ナダルに『人間性疑う』ドン引きの声 今後干される可能性も? AD見下す発言が物議」という記事を引用し、

「蹴ってはおりません」

と呟いた。

   記事には、「国生さゆりはおニャン子クラブ時代、気に入らないADがいると足で蹴っていたというまことしやかな話」がある、という一文があった。この記述に投稿で反論した形だ。

   国生さんはインスタグラムでも同日に、「#蹴っては #おりません #そろそろ #ちゃんと#言わなくちゃと #バラエティー #放送作家 #盛る #台本」などと投稿をしている。