J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

本田翼、メーク動画が「ありえない可愛さ」「すっぴんでもレベチ」 TikTok開設でファン歓喜、フォロワー100万に迫る

女優の本田翼さんが、2022年5月2日にTikTokアカウントを解説。ファンから大喜びの声が聞かれている。
  • 本田翼さんのTiktokより
    本田翼さんのTiktokより
  • 本田翼さんのTiktokより

「インスタよりTIKTOKの方が更新率高いかも」

   本田さんはTikTokアカウント開設後、「ヨクワカラナイ」とコメントしつつ、asmiの楽曲「PAKU」に合わせてポーズを取っていくという動画を公開。その後、3日にも「動画編集楽しい」とつづり、すっぴん状態から徐々にメークしていき、最後に決め顔を見せる動画を投稿した。本田さんはインスタグラムで「顔面製造の時間です」とコメントし、ファンらからは「ありえない可愛さ」「すっぴんでもレベチ」「もうTikTok女王、、、一生観てられます」と絶賛の声が寄せられている。

   本田さんは3日、インスタグラムのストーリーズに、「TIKTOKたくさんの方にフォローやらイイネやらして頂きありがたいです」「今度とも良いお付き合いをしていきたいですね!」とファンに感謝。

   その後、本田さんはさらにストーリーズを更新し、「みんな...インスタよりTIKTOKの方が更新率高いかもしれん...」とTikTokにドハマりしていることを明かしていた。

   TikTokのフォロワーは4日現在、98万人を超えている。