J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

乃木坂46与田祐希、22歳誕生日迎えるも 「あまり歳をとった実感はないです。笑」

   アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さん(22)が2022年5月5日、公式ブログを更新し、同日に22歳の誕生日を迎えたことを報告した。

  • 与田祐希さんのインスタグラムより(@yodayuuki_oimo)
    与田祐希さんのインスタグラムより(@yodayuuki_oimo)
  • 与田祐希さんのインスタグラムより(@yodayuuki_oimo)
  • 与田祐希さんのインスタグラムより(@yodayuuki_oimo)

「受け取った愛をお返しできるように、今年も1年がんばろう!」

   与田さんは「いきなりですが、本日22歳のお誕生日を迎えました!」と報告した。「実はここ数カ月間 なぜか自分の事を22歳だと思っていたのであまり歳をとった実感はないです。笑」としつつも、「実感はないけど、思い返してみると 乃木坂に加入してもう6回目のお誕生日で。最初の頃と比べるとだいぶ大人になったなぁと我ながら思います」と成長を実感する思いをつづった。

   「今のところ、いい歳の取り方ができているんじゃないかな」と振り返り、「来年の誕生日もそう思えるように生きる事が今年の目標です!」とコメントした。そして、誕生日を祝ってくれたファンや関係者に感謝の言葉を述べた。

   色んな仕方で祝うファンに対して「みんな優しいなぁ... しっかり届いています」と報告しつつ、「受け取った愛をお返しできるように、今年も1年がんばろう!って思いました」と決意を表明。「本当にありがとう」と再び感謝した。

   与田さんは同日、インスタグラムでも「お祝いしてくださった皆様 ありがとうございます 22歳 元気に頑張ります!」などと投稿している。