J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

Perfumeあ~ちゃん&かしゆか「イメチェン」にファン注目 のっちはボブカット継続「3人とも素敵!」

   2022年5月31日に発表されたPerfumeの最新アルバム「PLASMA」(7月27日発売)のジャケットが、ファンの注目を集めている。

  • Perfume公式インスタグラムから
    Perfume公式インスタグラムから
  • Perfume公式インスタグラムから
  • Perfume公式インスタグラムから

「のっちいつもと一緒だった。笑」

   ジャケットではかしゆかさん(33)をセンターに、あ~ちゃんさん(33)が向かって右側、のっちさん(33)が左側に立っている。かしゆかさんはこれまでのストレートのロングヘアーから姫カットに変化し、あ~ちゃんさんもポニーテール姿から三つ編み姿になっていた。

   オリコンニュースが同アルバムについての記事で「これまで一貫して黒髪でヘアスタイルを変えてこなかったPerfumeだが、(中略)かしゆか、あ~ちゃんの髪型に変化が見られ、反響を呼びそうだ」と報じるなど、メディアも注目を集めるほどの変化といえる。

   しかし、その一方で、のっちさんの髪型にはこれといった変化は見られず、ボブカットを維持していることが分かる。

   ツイッターでは「のっちいつもと一緒だった。笑」「のっちは髪型あんま変わらんけど相変わらず美しい」「ユカチャンの姫カット...あ?ちゃんのあみあみヘア...安定ののっち...かわいい」「今回も3人とも素敵!」といった声が上がっている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)