2022年 10月 2日 (日)

「キス動画」流出騒動の人気YouTuberが謝罪 「尻軽クソ女」殺害予告も...突発性難聴で活動休止へ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   人気YouTuberグループ「東海オンエア」のメンバー・てつやさんとのキス動画が流出し、騒動となっていた女性YouTuberのきりたんぽさん(登録者数133万人)が2022年8月2日、謝罪動画を公開した。

   てつやさんときりたんぽさんのキス動画は、暴露系YouTuber・ガーシーこと東谷義和さんが7月27日にインスタグラムのストーリーズで暴露していた。

  • 謝罪するきりたんぽさん(実際の動画より)
    謝罪するきりたんぽさん(実際の動画より)
  • 謝罪するきりたんぽさん(実際の動画より)

「当時私はてつやさんのことが好きでした」

   7月27日、東谷さんは「YouTuberたちへ オレにあまりかまうな かまわなければ攻撃されない わかるよな??」とのコメントを添え、インスタグラムのストーリーズでてつやさんときりたんぽさんのキス動画を公開。過去の動画と見られるものの、現在てつやさんは元AKB48のメンバー・峯岸みなみさんとの交際を明らかにしていることから、一部で批判の声があがっていた。

   きりたんぽさんは8月2日、「ご報告」と題した動画を公開し、騒動をめぐる謝罪を行った。

   黒いTシャツ姿のきりたんぽさんは、「この度はお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした」と頭を下げ、「今流出している東海オンエアのてつやさんとの動画ですが、あれは4年以上前のものとなります」と切り出した。

   「当時私はてつやさんのことが好きでした。そしてこれはてつやさんの名誉のためにも言いますが、当時歯も磨いてましたし、口も臭くないですし、決して不潔ではありませんでした」と説明。てつやさんは動画などでたびたび口臭などをイジられることがあったため、そのフォローとみられる。

   流出の経緯については「わからない」としつつ、「あの動画を見るまで私の記憶にもなかったので、あーこんなことあったんだなぁと思いました」と振り返った。きりたんぽさんは流出した動画が最近の動画だと誤解されてしまうとてつやさんサイドにも迷惑がかかってしまう可能性があるとして、過去の動画であることを説明したかったと強調した。

   「東海オンエアさん、東海オンエアのファンの方、そして応援してくださっているファンの方。ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした」と再び頭を下げた。

   東谷さんについては「2年くらい前にお友達に誘われて行った飲み会にいらっしゃって、そこで初めてお会いしました」という。「優しい方でした」とするも、会ったのはその一回だけだったとした。動画の流出に関し「何か私が失礼なことをして怒らせてしまっているのであれば、お詫びいたします。申し訳ありません」と謝罪した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中