アイドル「全世界に経験人数がバレてしまった笑」 衝撃暴露にSNS驚き...「こんなん嫌すぎ」の声も

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   7人組アイドルグループ・IIIIIIIDIOM(イディオム)のメンバー・奥村梨穂さんが「経験人数」を暴露し、ファンからさまざまな声が寄せられている。

  • 「IIIIIIIDIOM」奥村梨穂さんのツイッター(@riho_idiom)より
    「IIIIIIIDIOM」奥村梨穂さんのツイッター(@riho_idiom)より
  • 「IIIIIIIDIOM」奥村梨穂さんのツイッター(@riho_idiom)より

「私、2人」

   発端は2023年4月12日に公開されたYouTuber・ジュキヤさんの動画。ジュキヤさんが渋谷で街行く人々に「経験人数」を聞いていき、その数が合計201人ぴったりにならないと終わらないという企画だった。その中でアイドルだという女性のグループに遭遇した。

   ジュキヤさんが「お前ら答えられるの、これ?」と話を振ると、グループの1人は「答えられます」と強気だったが、質問内容が「経験人数」だと分かると「あっ...」と困惑。しかし「人生どうなってもいいや」として「5」と答えた。

   続いて「0」と答えた女性にジュキヤさんは「0なわけねえだろ!」とツッコミ。次の1人も「0」と答えた後、続く女性は「私、2人」と申告した。ジュキヤさんは「ちゃんと言うんかい!」と爆笑。テロップには「嘘ついてもいいんだよ」と記されていた。

   この場面がツイッターで拡散されると、奥村さんは投稿に「いいね」。16日には「2人って言った子です」と明かし、「全世界に経験人数がバレてしまった笑笑」と投稿していた。

   インターネット上では「素直が1番やW」「これみてたわw」といった面白がる声のほか、「イディオムのこの経験人数なんて知りとうなかった」「こんなん嫌すぎだろ」というファンの嘆きがあがっていた。

姉妹サイト