本を知る。本で知る。

彼女を信じたい人は読んじゃダメ!? 禁断の書『ザ・ゲーム』

グラビアアイドルレベルのカワイイ子や、モデルみたいに キレイなあの子から電話番号をゲットしたい!
でも、どうせオレなんて相手にされないし......。

そんな男性に朗報です!
8月4日発売の『ザ・ゲーム―― 退屈な人生を変える究極のナンパバイブル』は、アメリカの「非モテ」男がナンパの達人になっていく様子が描かれています。

アメリカで音楽ライターとして活動していた著者ニール・ストラウスは、いくつか本も出版し、仕事は順調。ですが「いまだかつて女にモテたことがない」ということだけがひそかなコンプレックスでした。
しかしあるとき、取材のために、偶然ネット上のナンパコミュニティに参加することになり、そこで彼の生活は一変します。

飛び交うナンパ専門用語や、複数のカリスマナンパ師...「ナンパアーティスト」たちによって展開される科学的なナンパ理論。次第にのめりこんだ著者はあらゆる技術を身につけて、プレイメイト・オブ・ザ・イヤーだろうが、彼氏持ちだろうが関係なくナンパに成功するようになります。

■ナンパ専門用語
3秒ルール...女を見つけたら3秒以内に接近すること。
ネグ...ナンパアーティストが、出会ったばかりのいい女に対して使う、うっかりを装った侮辱などのこと。
ウイング...ナンパの知識を持ち、出会い、誘惑、お持ち帰りをアシストしてくれる男友達。

■カリスマナンパ師たち
・NLP(神経言語プログラミング)で女の潜在意識に働きかけて意のままに操るロス・ジェフリーズ。
「君がこのテーブルに来たときから、君が惹かれるのは私しかいないって思ってたよ」
 ・場の主役になって、本命の女をあえてつきはなす。集団心理(グループセオリー)の奇術師ミステリー。
「俺はブスを拒まない。男も拒まない。拒むのは、ヤリたい女だけだ」
 ・「内部循環(インナーサークル)」テクニックを使う最強の催眠術ナンパ師スティーブ・Pとラスプーチン。
「君は誰ともこの技術を共有してはいけない。これはすごく強力で、一歩間違えば本当に女をめちゃくちゃにしてしまうものだからな」
2005年の出版以来、アマゾンUK、アマゾンUSAの売上げランキングで上位を走り続け、 ニューヨーク・タイムズ誌のベストセラーリストに5週にわたってランクインした『ザ・ゲーム』。
しかし本書は決して、単なるナンパマニュアルではありません。
ナンパ技術を極めたやつらがたどりつく結論にまで言及した人間関係の文学です。
ナンパコミュニティでもっとも成功した男が明かすテクニックと、彼らの迎える結末を見届けてください!
※『ザ・ゲーム』(アーティストハウス刊)の新装改訂版です。

■著者紹介
ニール・ストラウス(NEIL STRAUSS)
コロンビア大学在学中に、ニューヨーク・プレスやビレッジ・ボイスに寄稿を始める。その後、ニューヨーク・タイムズ、ローリングストーンなどで音楽ライターとして活躍。共著の形で『マリリン・マンソン自伝 地獄からの生還』『the dirt モトリー・クルー自伝』(いずれもシンコーミュージック)を上梓。ほかに、アダルト映画の女王ジェンナ・ジェームソンの自伝『How To Make Love Like A Porn Star』を執筆。また、本書の続編に『Rules of the Game』がある。現在、ロサンゼルス在住。
■商品詳細
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?a=66308&c=9784775941041

書名:ザ・ゲーム
退屈な人生を変える究極のナンパバイブル
著者 :ニール・ストラウス
訳者:田内志文
発売日:2012/8/4
定価:1,600円(+税)

男と女の一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?