本を知る。本で知る。

英会話も伝え方が9割です!

 英語も、日本語と同じく、言い回しや話し方、表現の仕方によって、相手に与える印象や相手の反応が大きく変わります。伝え方で9割方が決まると言われるほどです。
あなたの英語が伝わらないのは、残念ながら、あなたのせいなのです。
英語を話す時も、日本語を話す時と同じく、言い回しや話し方に気を配らなければなりません。
けれど、日本の学校ではこういったポイントまではなかなか教えてくれていないのが現実。
「どうせ英語を話すなら、ちゃんと伝わる英語を話したい」「自分の気持ちを相手にちゃんと届けたい!」「英語で自分の考えをちゃんと主張したい」「友だち同士のおしゃべりで使う英語が知りたい!」「海外ドラマで耳にする、英語のギャグとか言葉遊びも知りたい!」というあなたにオススメなのが、いま大人気のベストセラー英語本著者デイビッド・セインさんの最新刊『学校では教えてくれなかった英語 英会話は伝え方で9割決まる』(アスコム刊)です。
こうすればもっと伝わる、その鉄則やポイントを、使える定番フレーズと共に紹介する、便利で使える一冊。相手や状況などに合わせた、英会話のポイントを押さえておけば、ビジネスも、プライベートも、ぐんとスムーズに、そして、もっと楽しくなりますよ。

書名:学校では教えてくれなかった英語 英会話は伝え方で9割決まる著者:デイビッド・セイン発売日:2013年7月31日定価:1000円(税込)

語学の一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?