本を知る。本で知る。

サンドイッチで手軽においしく英語力アップ!

 「学生時代からマジメに勉強しているのに、英語がぜんぜん身につかない…」と悩んでいる方はいらっしゃいませんか?「それは自分だ!」と思ったあなた、おそらく、英語のドツボにはまってしまっています。
英語ができるようになるには、ネイティブの頭に近づくのが一番。生の英語をネイティブと同じように理解するクセをつけるのが大切です。つまり、ネイティブのように英語をとらえる感覚を身につけなければなりません。でもこの感覚は、参考書を読んだり、世にあふれる英語教材を使って、マジメに勉強していてもなかなか身につくものではありません。
実は、ネイティブは、英語を話す時、「文章」で考えていないといいます。もちろん「単語」でも考えていません。ほとんどの場合、「意味のかたまり」で英語を捉え、言いたいことを組み立てているのだそうです。この「意味のかたまり」で英語を捉える感覚を身につけられれば、英語はできるようになります。
では、どうすればこの感覚が身につくのでしょうか?
そこでオススメしたいのが、『英語サンドイッチメソッド』。デイビッド・セイン先生が30余年間、日本で日本人に英語を教えてきた経験を活かして生み出した、日本人のための新しい英語学習方法です。
『英語サンドイッチメソッド』では、「意味のかたまり」ごと、英語と日本語が交互にサンドイッチされた音声をただ聞くだけ。ただ聞くだけなのですが、音声がユニークで、「違和感」が残るので、聞き流すことができません。英語がしっかりと頭に入ってきます。もちろん「意味のかたまり」をとらえる感覚もしっかりと身体にしみこみます。だから、1日4分聞くだけで、ある日突然英語がわかるようになるのです。
英語をラクしてしっかり身につけたいなら、『英語サンドイッチメソッド』をまずはチェックしてみましょう!今なら無料サンプル配布中なので、気になる方は、是非こちらにアクセスを!

『英語サンドイッチメソッド』特設サイト↓ ↓ ↓http://www.ascom-pub.net/eigo_sandwich/

 

 書名:CDブック 聞くだけで話す力がどんどん身につく 英語サンドイッチメソッド著者:デイビッド セイン発売日:2013年12月21日価格:1260円(税込)

語学の一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?