読むべき本、見逃していない?

東京のうまいもんを探そう! Pen2015年8/15号「おいしい東京。2015」

  東京ほど、多彩な「食」を楽しめる街はほかにありません。暑いからこそ味わいたいスパイシーな中国四川、タイ、南インド料理。どこかノスタルジーを感じさせ、安くて人気のやきとん。涼感あふれる風情とともにつるりと食べたい冷やし麺。実力ある料理人が続々と新店をオープンさせている注目の中華料理。和の趣を取り入れたフレンチ。オムライスやシチュー、ハヤシライスなどの洋食。東京人が愛してやまない伝統の味、天ぷら、鮨、蕎麦、とんかつ。個性的なクラフトビールやジャパニーズワインも楽しめます。Pen編集部では、こうしたお店を徹底リサーチ、実際に味わって、その答えを誌面に掲載しました。
ほかにも食のプロたちが厳選した居酒屋、しょうが焼きや赤身肉の店の紹介、いま東京の「食」シーンに新しい発想を持ち込むシェフ、鮨職人、生ハムのソムリエたちの試み、朝食の定番である食パンやホームパーティにぴったりの惣菜などのテイクアウトまで、「おいしい東京」を集めました。

《とじ込み付録 かき氷からドーナツまで 東京スイーツ》
 とじ込み付録は、デザート。贈れば喜ばれること間違いなしの美しいケーキや生菓子、この季節に恋しくなるかき氷や本格ジェラート、いまトレンドのドーナツまで。大人もワクワクする、東京スイーツ・コレクションをお届けします。

 

誌名:Pen8/15号
発売日:2015/8/1
定価:650円(税込)

雑誌 コミックの一覧

一覧をみる >

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?

sub