読むべき本、見逃していない?

出逢いの数を増やす大作戦!

 さあ、これから婚活!という方にぜひとも贈りたい本。とくに出会いがないとため息をついているあなたに贈りたい。この本で紹介されていることを、ちょっと試してみれば、必ずや出逢いが生まれます!

たとえば、「行きつけの店をつくる」。バル系のスタンディング・バーを行きつけにするのはいかがでしょうか。おしゃれな男性が集まるのがこうしたお店です。一杯500円程度で済むからお財布にもやさしい。エリアは、おしゃれな店が多い恵比寿がイチオシ。ある一定の年収水準を満たした男性が集まりやすいエリアです。次に新橋よりの銀座エリア。ここもお薦めです。しかし行くだけでは、まず出逢いはありません。ズバリ、仲良くなった店員さんからお客さんを紹介してもらうことです。お店にとっても、客単価が上がり、常連客がさらに来てくれることにつながるので、請け合ってくれるはずです。

女子がちやほやされるサークルに入るのも手です。女子が少ないゴルフサークルやダンスサークルは、うってつけです。また容姿に自信がない人は、“自分が勝てる”土俵を見つけることが必要です。世の中にはいろいろな好みの男性がいます。コンプレックスは最初に晒してしまうことが重要。それでもOK、逆にそこが好きだという人を探すのです。

最後にタイトルにある年収1000万円の男性と知り合うにはどうしたらいいでしょうか。それは彼らが居住している地域をあなたの活動の場にすることです。東京なら港区、千代田区、渋谷区です。ワインスクールに行くのもいいでしょう。富裕層がワインを学びに集まります。

ほんの一端を紹介しましたが、本書は婚活情報がもりだくさん。結婚したいと思ったのなら、ページをめくって損はありません。

目次
STEP1 あなたが心を入れ替えて、今すぐ動くべき8つの理由
STEP2 まずは「女優」になることから始める!
STEP3 出逢いの数を増やす大作戦!
STEP4 年収1000万円の男はここにいます!
STEP5 運命の人を選びとるためのレッスン
STEP6 幸せな結婚のための付き合い方

書名:年収1000万円の男と1カ月で出会い、6か月で結婚する方法著者:妻沼佐織発売日:2016/6/16定価:本体1300円(税別)

暮らしの一覧

一覧をみる >

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?

sub