2024年 4月 16日 (火)

「キレイになった」吉田沙保里 乙女心がひと言で台無しにされた

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?


   吉田沙保里(34)が「キレイになった」と評判だ。最近ツイッターを中心によくそう言われることに、本人も「嬉しく思います」とはにかむ。

   バッチリ決めてきた全身ブラックの衣装は「この日のために新調した」と、心なしかドヤ顔気味。「闘う女」のイメージは消え、ファッショントークが始まった。

「スタイルじゃなくて?」

レスリングの吉田沙保里
レスリングの吉田沙保里

   吉田は「外から見て良いなと思っても、着ると似合わないことが結構あるんですよね」とボヤく。ここで報道陣から「それはガタイの問題?」と突っ込まれ、乙女心が大いに傷ついたようだ。

吉田「ガタイ?スタイルじゃなくて?失礼ね!」

   苦笑気味に手ではたく素振りを見せた。でも、目は笑っていたような、いなかったような...。

   「本職」のレスリングの本格的な実戦復帰はまだ果たしていないが、「体がムズムズしてきた」と情熱をたぎらせていた。(2016年12月15日、都内で開かれた「第13回 タニタ健康大賞 贈賞式」で)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中