2024年 4月 23日 (火)

福田萌や熊田曜子が告白した「副乳」 男性の方がコンプレックス感じる理由

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「私の夫には生まれつき4つの乳首があります」

   しかし、家族や知人の男性に副乳があるというユーザーたちが次々とこんな回答を寄せていた。

「私の夫にも生まれつき4つの乳首があります。『いっぱい乳首あるんだよねー』と言われるまで全く気がつかなかったです。『これだよ』と言われてもほんとに小さなあざかホクロ程度で、よく見ないとわからないです」
「中学の時に副乳を持っている男の子がいました。プールの時に『あ、胸が計4個ある』って思いました。結構わかりやすいものでしたので皆気づいていたかと思いますが、だれもそんなこと言い出しませんでしたし、あったから別にどうってこともありませんでした」
「うちの主人にもありますよ。3つめの乳首(副乳)。交際中に嬉しそうに見せてくれました(笑)。主人は今34歳ですが、まったく目立ちません。私も、このトピ(トピック)を見るまで、忘れていました」

   周囲の目としては、あまり気にする人はいないようだ。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中