J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

目黒だ、サバだ、お刺身だ もうすぐ新店オープン

   個室居酒屋などを展開する「ダイヤモンドダイニング」が今日(2014年5月21日)つぶやいたのは、新規開店を控えた店の準備状況について。リンク先をみると、板のほか提灯にもメニューが書かれており、「活豊後さば刺し」「呼子名物 泳ぎいか刺し」などの文字が並んでいる。

(以下引用)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダイヤモンドダイニング ‏@diamond_dining
来週5/28にOPEN予定の「熱中屋 目黒LIVE」に行ってきました! 工事真っ最中ですが、着々と入口の看板も付いて仕上がってきてますよ~! もちろん、水槽にはまだ豊後鯖は届いておりません(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会社ウォッチ編集部からは、次のように「お邪魔します」(「返信」しました)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
のれんに大きく「九州料理」。いろいろと、おいしそうですね。@Wkaisha
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー