2024年 4月 23日 (火)

日々成長する新入社員と成長しない社員 「考え方」のココが違う

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   『一流役員が実践してきた 入社1年目から「できる人になる」43の考え方』(安田正、ワニブックス)。著者は、株式会社パンネーションズ・コンサルティング・グループ代表取締役。英語やプレゼンテーションなどのビジネスコミュニケーションの分野で、講師やコンサルタントとして活躍中。2014年5月12日発売。1080円(税込)。ワニブックスのサイトによると、

「日々の1%の成長が、5年後、6年後に取り返せない差となってあらわれます。57万人の一般社員、1000人以上の役職者とビジネスをしてきた著者だからこそわかった、『今すぐ成長し、出世していく』ための『答え』をぜひ自分のものにしてください」

   入社1年目の新人が「今すぐ実践できる」コツを披露しているという。著者にはほかに、『一流役員が実践している 仕事の哲学』(クロスメディア・パブリッシング)、『英語はインド式で学べ!』(ダイヤモンド社)など著書多数。


   この本に対するあなたの「読みたい度」は、どれくらいですか?記事下の「1クリック投票」からご参加ください。コメントもお待ちしています。リンク先の出版社サイトもご覧ください。

『一流役員が実践してきた 入社1年目から「できる人になる」43の考え方』
『一流役員が実践してきた 入社1年目から「できる人になる」43の考え方』
姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中