2024年 4月 20日 (土)

結婚にまつわる「Happy」エピソード 池袋東武が「大募集」、抽選でプレゼントも

   「東武百貨店 ネットビジネス部」が昨日(2014年8月14日)つぶやいたのは、「結婚にまつわる Happy エピソード大募集」。当人たちだけでなく、ユニークな結婚式に招待された、ゲストとしての思い出なども募集している。寄せられたエピソードはホームページで公表し、これから結婚する人たちに紹介する。

(以下引用)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東武百貨店 ネットビジネス部 ‏@tobudept_net
たまちゃん池袋東武情報。ご結婚にまつわる思い出、エピソードを教えてください。抽選で20名様にレストラン街スパイスご飲食券(2000円分)をプレゼント! ◆ご応募はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会社ウォッチ編集部からは、次のように「お邪魔します」(「返信」しました)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なにはともあれ、お幸せに!@Wkaisha
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中