J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「自分の人生、こんなはずじゃない」 そう感じている人がやるべきコト

   『あなたはまだ本気出してないだけ』(小玉歩、朝日新聞出版)。著者は、『クビでも年収1億円』(角川フォレスタ)などで知られる、ネットビジネス界の実力者。2014年8月20日、発売。1080円(税込)。朝日新聞出版サイトによると、

「好きでもない仕事を我慢し、毎日同じことの繰り返し。でもどこかで、『自分の人生こんなはずじゃない』と思っている人、必読。本気を出せば、天と地ほどに人生が変わる。そのための、仕事・人間関係・自己投資における意識改革を指南」

   5年後も10年後も自分は今の会社にいて――そんな「終身雇用」幻想が、「本気を出す」ことを妨げていないか。本書は「5年後にクビになることを想像して働こう」などと提言している。


   この本に対する、あなたの「読みたい度」はどれくらいですか?記事下の「1クリック投票」からご参加ください。コメントもお待ちしています。リンク先の出版社サイトもご覧ください。

『あなたはまだ本気出してないだけ』
『あなたはまだ本気出してないだけ』