J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「中華ちまき風おこわおにぎり」のおススメの食べ方とは

   「ローソンクルー♪あきこちゃん」が今日(2014年10月14日)つぶやいたのは、「温」のマークがついているおにぎりのおススメの食べ方。リンク先には、温めるとおいしくなる理由も紹介されている。

(以下引用)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ローソンクルー♪あきこちゃん ‏@akiko_lawson
ちょっと肌寒くなってきましたね。あったか~いおにぎり!中華ちまき風おこわおにぎりなど、「温」のマークがついているおにぎりは、あたためて食べるのをおススメしてます(^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会社ウォッチ編集部からは、次のように「お邪魔します」(「返信」しました)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
確かに。「温かいもの」がうれしい季節になってきましたね@Wkaisha
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー