J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「銀だら照焼」のおにぎり、こうやって食べたい

   「ローソンクルー♪あきこちゃん」が今日(2014年11月11日)つぶやいたのは、新潟コシヒカリシリーズ「銀だら照焼」のおにぎり。あきこちゃん情報の「もっとおいしくなる」食べ方とは?

(以下引用)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ローソンクルー♪あきこちゃん ‏@akiko_lawson
大野さんご出演!『ヒト手間で、マチを元気に。』おにぎり屋篇TVCM放映中♪クマもよろこぶ銀だらのおにぎり、おいしそう!温めてたべたら、さらにもっとおいしくなるそうです(^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会社ウォッチ編集部からは、次のように「お邪魔します」(「返信」しました)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
映像見ました!最近のクマはすごいですね!?@Wkaisha
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー