2024年 4月 20日 (土)

なぜ彼は従業員の賃金を2倍にしたのか 「史上最高の経営判断」とは

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   CCCメディアハウス書籍編集部が今日(2015年4月22日)つぶやいた本は、『ありえない決断 フォーチュン誌が選んだ史上最高の経営判断』。彼らが選んだ「最も偉大で最もありえない『経営判断』」である18の決断とは。

(以下引用)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CCCメディアハウス書籍編集部‏@cccmh_books
ありえない決断】なぜアップル取締役会は一度追い出したジョブズを呼び戻したのか? なぜヘンリー・フォードは従業員の賃金を2倍にしたのか? フォーチュン誌が選んだ史上最高の経営判断
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会社ウォッチ編集部からは、次のように「お邪魔します」(「返信」しました)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おおおっ「トヨタ」の話も!気になります!!@Wkaisha
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありえない決断 フォーチュン誌が選んだ史上最高の経営判断ありえない決断 フォーチュン誌が選んだ史上最高の経営判断
バーン・ハーニッシュ フォーチュン編集部 石山淳

スピーチの天才100人 達人に学ぶ人を動かす話し方 キラー・クエスチョン 常識の壁を超え、イノベーションを生み出す質問のシステム 競争しない競争戦略 ―消耗戦から脱する3つの選択 人と企業はどこで間違えるのか?---成功と失敗の本質を探る「10の物語」 大戦略の哲人たち

by G-Tools
姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中