2024年 4月 25日 (木)

やることいっぱい、頭の中ごちゃごちゃ・・・ そんな時にコレ、いかがですか

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   CCCメディアハウス書籍編集部が今日(2015年6月10日)つぶやいた本は、『描くだけで毎日がハッピーになる ふだん使いのマインドマップ』。もやもやとした悩みを「スッキリ解決」してくれるマインドマップとは。そしてその「7つのルール」とは。

(以下引用)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CCCメディアハウス書籍編集部‏@cccmh_books
ふだん使いのマインドマップ】マインドマップはビジネスマンだけのものではありません。買い物リストに休日のランチ決めに旅行プラン、更には話し合いやコミュニケーションにも大活躍。ごちゃごちゃな日常をスッキリさせましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会社ウォッチ編集部からは、次のように「お邪魔します」(「返信」しました)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえば、先週末のランチも悩んだなあ~@Wkaisha
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中