J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

富士山とマダガスカルのコラボ? 新プリンの登場

   「ローソンクルー♪あきこちゃん」が今日(2016年3月15日)つぶやいたのは、「ぎゅっとたまごのなめらかプリン」の発売。使っているバニラビーンズの産地は、マダガスカル。「甘く豊かな香りが特徴」だそう。また、「きよら卵」は、富士山のふもと、標高900メートルの環境で育つ赤鶏から生まれたものだ。 

(以下引用)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ローソンクルー♪あきこちゃん ‏@akiko_lawson
赤鶏のきよら卵を使った「ぎゅっとたまごのなめらかプリン」発売です!マダガスカル産バニラビーンズの香り広がる濃厚プリンです(^^) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会社ウォッチ編集部からは、次のように「お邪魔します」(「返信」しました)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サイトに載っている、バニラビーンズの写真も興味深いです。こういう色・形なのですね。@Wkaisha
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー