2024年 4月 25日 (木)

早稲田が小差ながら逆転 明治は読みが外れ FX対抗戦

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   年が明け、学生には試験の準備などもあり、両君とも活発な取引は手控えている模様。早稲田YTは、柔軟に値動きを読みこつこつと利益を積み増した。明治NSは、ドルの下げ渋りをみて勝負に出たが下げが続き、機敏に損切り。さらにロングポジションを取って値上がりを待つ。この取引の結果、小差ながら早稲田が明治を逆転した。

経済指標を読み予想が的中(早稲田)

1月5日(木)

   午後にいったんドル売りが優勢になっていたものの、夕方になって米10年債利回りが上昇したことや欧州の株価が上昇に転じたことから、ドル買い円売りが進むと予想した。予想通りドル買いが進み、一時1円以上円安となった。

   1ドル115.89円で買い、1ドル116.38円で売った。

   2056.34円が2105.87円になった。

1月6日(金)

   この日はオフショア人民元の人民元安ドル高が落ち着き、ドル高が優勢となっていた。しかし、米10年債利回りが下落していたことや、欧州の株価も下落していたことから、いったん円買いドル売りが優勢になると予想した。予想通り、円高が一時的に進んだ。(早稲田YT)

   1ドル116.15円で売り、1ドル115.89円で買った。

   2105.87円が2131.56円になった。

先週からの損益 +75.22円
現在 2131.56円

早稲田YT
早稲田大学政治経済学部2年。大阪府出身。 【趣味】旅行 【将来の夢】金融機関で働きたい 【好きな食べ物】寿司 【尊敬する人】イチロー選手 【近況など】夏休みに英国短期留学を予定

明治NS
明治大学政治経済学部経済学科。秋田市出身。 【趣味】株式、FX、野球(小学校から高校まで軟式野球部)、ボートレース、戦国の歴史 【将来の夢】1000億円ぐらい稼ぎたい 【好きな食べ物】豆腐、枝豆 【尊敬する人】ジョージ・ソロス 【近況など】歴代首相の原敬、米内光政の家とは江戸時代末期の時点では親戚だったと最近分かった。単位がやばい
姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中