2024年 4月 19日 (金)

ヨン様に着てほしいのはこんな服! VOGUE NIPPON

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
VOGUE 2008年9月号
VOGUE 2008年9月号

   米ファッション誌「VOGUE」の日本版「VOGUE NIPPON」の2008年9月号が7月28日、発売された。今号のテーマは「Killer Mode 私、切れ味がいいんです。」。強くて官能的な女性になるための"パワー&セクシー"なスタイルを特集する。

   また、コムデギャルソン デザイナーの川久保玲さんがデザインしたルイ・ヴィトンのバッグを、他の雑誌にさきがけて全種類紹介。おなじみのモノグラムを用いつつも、ルイ・ヴィトンらしからぬ斬新なフォルムのパーティーバッグを提案している。

   ユニークなのは、「ペ・ヨンジュンさま、これお召しになって!」と題した特集。もしもヨンさまが恋人だったら――という設定で、今シーズンのメンズ・コレクションから彼に着てもらいたい服を選んだ。その見事な着こなしを鮮やかな写真で紹介するほか、恋愛観や理想の女性像についてのインタビューを掲載する。

   別冊付録も豪華だ。8月に劇場公開される話題の映画「セックス・アンド・ザ・シティ」の完全ガイド。主演のサラ・ジェシカ・パーカーとその相手役のクリス・ノースをモデルに、著名写真家のアニー・リーボヴィッツが撮り下ろした16ページにわたるファッションストーリーなど、VOGUEならではの最新情報を掲載している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!