2024年 4月 24日 (水)

吉瀬美智子、CM発表会で健康美の秘訣語る

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
「ダノン ボディイズム カルシウムワークス」CM発表会に登場した吉瀬美智子
「ダノン ボディイズム カルシウムワークス」CM発表会に登場した吉瀬美智子

   キリンMCダノンウォーターズは、カルシウムが摂取できる清涼飲料水「ダノン ボディイズム カルシウムワークス」を2009年6月30日から発売する。そのCM発表会が6月23日、東京・六本木で開かれ、このCMに出演している女優の吉瀬美智子がトークショーを展開した。吉瀬は、「普段から水分補給は大切なことだと思っています。30歳を過ぎてから健康にも気を使うようになりました」と感想を述べた。

   美貌とスタイルを保つ秘訣については、「当たり前のことだと思いますが、バランスのよい食事をとって、たっぷり睡眠をとり、お風呂にも浸かって、ということを続けることで中から綺麗になれるように頑張っています」。また、時間が不規則になる撮影時は、「サプリメントで対応したりしている。意識するだけでも大分違います」と語った。

   その後のカルシウムチェックで「少しカルシウムが足りない」という判定が下された吉瀬は、「もっと(カルシウムを)意識しないと駄目ですね」とがっかりしている様子だった。一般男性との交際が報じられたことについて「交際は順調ですか」と記者に問いかけられると、幸せそうな笑みで応えていた。

   「ダノン ボディイズム カルシウムワークス」は、日常的に水分補給をしながら、1日あたりのカルシウム目安の50%を摂取することができる栄養機能食品。すっきりレモン味。500mlペットボトルで150円(税別)。0キロカロリー。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!