2024年 4月 19日 (金)

父の日検診ギフトセット 20日まで割引価格

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
お父さんいつまでも元気でいてね
お父さんいつまでも元気でいてね

   郵送検診サービスを展開する健康バスケットは、父の日のギフトとして、「父の日 郵送検診ギフトセット」を、WEB通販で販売している。

   男性特有のがんの検診を受けられる「安心がん検診セット」と、メタボリックシンドローム検診を中心とした「簡単検診セット」の2種類。

   郵送検診は、自宅に居ながら病院の初期検査同様の「がん」や「メタボリックシンドローム」などのスクリーニング検査を受けられるサービス。自宅で血液や便などを採取し、専用の返送用の封筒で検査機関に送るだけで、約10日後に検査結果が返信される。

   また、検査結果で再検査が必要という場合に備え、保険外併用医療費が無料となる「紹介状送付サービス」や、看護師・栄養管理士による無料電話健康相談「メディカルコンシェルジュサービス」などのアフターサービスも充実している。

   2010年6月20日までは15%引きの期間限定価格となっており、「安心がん検診セット」は1万750円、「簡単検診セット」は8350円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!