2019年 12月 15日 (日)

ジュニアとケンコバのために品川祐が考えた「にけつッ!!ラーメン」

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録
パッケージにはMCの2人と品川祐さんの写真が登場
パッケージにはMCの2人と品川祐さんの写真が登場

   エースコックは、2010年11月29日に、「スーパーカップ1.5倍 にけつッ!!ラーメン」を発売する。

   日本テレビ系列で放送中のバラエティー番組「にけつッ!!」とのタイアップ商品。MCの2人、千原ジュニアさん、ケンドーコバヤシさんのために、料理に定評のあるタレント・品川祐さんが考えたこだわりの味わいを、スーパーカップで開発した。

   「キーマカレー」と「豚骨スープ」の2つの味を合体させた「いちけつッ!!」ならぬ「にけつッ!!」ならではの味わいに、ひと工夫としてほんのり「にんにくの風味」を加えたスープが、強いコシと弾力の「ガッシリ3Dめん」とマッチしている。

   価格は200円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!