2024年 4月 25日 (木)

「adidas is all in すべてをかけろ。」新ブランドメッセージ日本展開を開始

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
アディダスはさまざまなフィールドでの情熱を応援する
アディダスはさまざまなフィールドでの情熱を応援する

   アディダス ジャパンでは新しいブランドメッセージ「adidas is all in すべてをかけろ。」がテーマの、世界の有名アスリートやミュージシャンが登場する動画を2011年4月21日から公開している。

    動画にはサッカーのリオネル・メッシ、デビッド・ベッカム、バスケットボールのデリック・ローズ、野球の読売巨人軍の選手たち、パフォーマーでもあるダンス&ヴォーカルユニットEXILE、そしてアーティストのB.o.B、ケイティ・ペリーといった各界のスターたちが次々と出演。彼らがそれぞれのフィールドにおいて、情熱をかけて活躍する瞬間をテンポよく紡いでいき、世界中の若者たちに「すべてをかける(=all in)」ような情熱を持つこと、挑戦することの素晴らしさを伝えるような内容となっている。

   アディダスはこれまで、トップアスリートから無名のアーティストまでさまざまな人々の活動を応援してきたが、その共通項となるのが彼らの自らの舞台にそそぎこむ「情熱」。今回「すべてをかけろ。」をメッセージとして掲げるアディダスでは、世界中の若者の「すべてをかける」情熱を応援していくという。

   アディダスでは今後この動画のほか、各種スポーツイベント、広告や店頭キャンペーンを通じて、この新ブランドメッセージを発信していく方針だ。

   動画はアディダスのキャンペーンサイト(http://adidas.jp/)から見ることができる。

   また、アディダス直営店では「all chance game」キャンペーンを開催中だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!