2024年 4月 19日 (金)

部屋でずっとパンツ一丁 オヤジくささにギャル閉口

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
「決して嫌いではないけれど…。あの行動がどうしても残念…。」

というような、俗に言う微妙~なラインの残念メンズ。

   残念な行動や行為のジャッジは人それぞれ曖昧なものでもありますが、ギャル達が思う残念な男性とはどのような男性なのでしょうか…。

   そこで、今回は、GRP調査による、嫌いではないけど残念だと思う男性9選をご紹介します。

   嫌いでも好きでもない、微妙~なラインの残念メンズにならないために…。

   ギャル達がどんなところを厳しくチェックをしているのかどうか、参考にしてみてはいかがでしょうか?

アナタの眉毛、角度が架け橋級?

ざ~んね~ん!
ざ~んね~ん!

■その1

『それって何かの架け橋?究極眉毛アーチ男』

   合コンの前の席に座っている彼。性格も面白いし気も遣えて素敵なんだけどさ…。ただ1つ気になるのよ、そのアナタの眉毛!外見に気を付けているのは嫌いじゃないよ?でもアナタの眉毛、角度が架け橋級ですから!ロンドンブリッジもビックリ仰天です。もし良かったら、ウチが流行りの太眉メイク教えてあげましょうか~?


■その2

『オレ!優しいですから!悟りを開くお釈迦男』

   「家まで迎えに行ってあげるよ!」「ゴハンに連れてってあげるよ!」なんて、優しさ120%の彼。尽くしてくれるし、もしかしてウチのこと好きなのかな?なんて友達に相談したら…。芋づる方式でそんな経験している女の子が続出!その悟り級の優しさは私に向けてではなかったのね…。そんな優しさマジ勘弁!ギャルは私だけの特別扱いが好きなの!

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!