2024年 4月 25日 (木)

「グアムリゾートの旅」当たる 紅白司会・堀北真希が学生にも「カカセ!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「学生のみなさん、忘れないで!」と女優の堀北真希さんが呼びかける――レオパレス21(東京・中野区)は2012年11月24日、新TVCM「カカセ・学生篇」の放映を全国で始めた。「カカセ」とは、「家具・家電付き」「カスタマイズ対応」「セキュリティ対応」の頭文字を取ったもので、堀北さんはCM内でこの「カカセ」を紹介している。

新CM、電車の外から堀北真希の声が…

CM「カカセ・学生篇」
CM「カカセ・学生篇」

   堀北さんは2012年度レオパレス21のイメージキャラクターを務めている。今年はNHKの連続テレビ小説「梅ちゃん先生」のヒロインや、NHK紅白歌合戦の司会にも抜てきされるなど絶好調だ。

   同CMでは、のどかな田園風景を走る電車内の学生2人が、呼びかける堀北さんの声に気づいて窓から外を見る。すると、大きな「カカセ」の看板の前で堀北さんが手を振っている、という内容だ。舞台となったのはローカル線「小湊鉄道」で、天気の良かった当日は、堀北さんをはじめ「ピクニック気分」の楽しい撮影になったという。

   また、堀北さんは今回のCMにちなんで、受験生にエールを贈るコメントも寄せている。

「試験までもう少しだけど、1日1日を大切に、頑張ってくださいね。受験のカカセは、必ず・勝って・成功! と信じています」

   さらにレオパレス21では2013年3月31日まで、マンスリー契約学割プランで2年以上の申し込みをした人全員に「グアムリゾートの旅」をプレゼントするキャンペーンを行なっている(対象はレオパレス21を新規で契約する個人のみ)。

   学割プランは、通常より入居諸費用が割引になるほか、キャンパス移動などに対応した入居後の物件変更も可能だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!