2024年 4月 20日 (土)

ギャルの聖夜はこうして更ける 彼氏有りと彼氏無し、それぞれのXmasプラン

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   今年も間近に迫った、クリスマス。毎年恒例の冬の一大イベントに今か今かと心躍らせている人も少なくないはず!しかし…。中には恋人おらず寂しい想いをしていることでクリスマスが苦痛のイベントになっている人もいるのでは?

   そこで今回のギャルウォッチでは、カップルの人もフリーの人も楽しめるクリスマス特集をお届け! 彼氏有りギャルと彼氏無しギャルが提案する理想のクリスマスプランをお送りします。

―カップル編―

クリスマス、準備OK
クリスマス、準備OK

【その1 クリスマスに婚約サプライズプラン】

   『サプライズが重要!』と話してくれたのは、今彼と結婚を考えているJK3年のU子さん。年上彼氏に車で自宅まで迎えに来てもらい、普段のデートよりもちょこっと贅沢なディナーを楽しむプランを希望している様子。しかし、プチ贅沢なプランもここからが重要! ディナー後に渡されたクリスマスプレゼントには、なんと指輪が隠されているというサプライズ! そして『いつか結婚して下さい』のプロポーズ付き! もちろん理想ではありますが、クリスマスに婚約サプライズといった、甘~いクリスマスデートを期待しているようです。


【その2 デートスポット満載プラン】

   『朝から夜まで彼氏とデートコースを楽しみたい!』と意気込むJK2年のAさんが計画したのは「贅沢満載クリスマスデート」。まず朝9時スタートの映画を鑑賞し、行列の出来るパンケーキ屋で昼食。それから水族館デートを楽しみ、ショッピングでお互いのクリスマスプレゼントを購入。最後は予約して貰っていた高級レストランのディナーで締め括り! もちろんブログUP用のクリスマスラブプリも撮影! やりたいことを1日にまとめて詰め込むといった思い出に残るクリスマスプランを心待ちにしているようです。


【その3 こたつでゴロゴロまったりプラン】

   『人混みは避けたいのでお家デート派!』とクリスマスはあえて外出せず、お家デートを楽しむ予定だという美容専門学校生のJさん。「恋人達のクリスマス」は、2人っきりで過ごせる時間を大切にしたいとのことで、クリスマスケーキやクリスマスレシピを一緒に作って堪能し、その後はこたつでゴロゴロするのが理想なのだとか! そのままお正月に突入してしまいそうなのんびりデートですが、普段は共通の友達を含め大人数で遊んでいることが多いらしく、2人で愛の再確認を出来るクリスマスデートと言えそうですね。


   続いては、彼氏無しギャルが提案する友達パーティー編です。

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!