2019年 10月 20日 (日)

ギャルが総選挙、サッカー日本代表「推しメン」1位は…やっぱり? 意外にも?

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   約2週間後に開幕する、サッカー・ワールドカップ(W杯)ブラジル大会。5月12日(2014年)にザッケローニ監督が記者会見を行い、23人の日本代表メンバーが決定致しました。そこで今回grpでは、ギャルが選ぶ「推しメン」を調査! 見事、2014年W杯イケメン総選挙、第1位に輝いたのは一体どのメンバーだったのでしょうか!?

   早速ご覧下さい!

4、5位…鍛えた腹筋、別格のオーラ

がんばれ ニッポン!
がんばれ ニッポン!
【5位 川島永嗣(GK)】
   『ゴールを必死に守るあの眉間にシワが寄った真剣な姿がかっこよすぎてやばい。笑った時の可愛い顔も萌える!』
   『顔ももちろんだけど背が高くてあの鍛えた腹筋がたまらない!しかも料理出来るギャップも魅力の1つ!』
   第5位に登場したのは、ベルギーのスタンダール・リエージュで活躍するとともに、ザックジャパンの絶対的守護神・川島選手。鍛え上げられた肉体美や、試合中の真剣な表情から一変、試合に勝った後の無邪気な笑顔に惹かれるギャルが多数! また、料理上手としても注目を集めている川島選手だけに、ギャップ萌えもギャルの心を掴むポイントになったようです!
【4位 本田圭佑(FW)】
   『顔もファッションセンスも雰囲気も全部、好き! 他の選手とオーラが全然違う!』
   『サッカーに命掛けてますってのが伝わる。ワイルドで頼れる男って感じ!』
   イタリア・セリアAのACミランで活躍中の本田選手が第4位にランクイン。男前のルックスに、夢を夢で終わらせない有言実行のカリスマ性や、イタリアで磨かれたファッションセンスに魅了されているギャルが多いようです。しかし「世界で最もハンサムな顔100人」にも選ばれた本田選手だけにまさかの「4位!?」と思った方も多かったのではないでしょうか。

【grp】 grpとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!