2024年 4月 23日 (火)

ほっと和む素朴な味わい「牛乳屋さん」和光堂から「あずきラテ」と「ミルクココア」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   離乳食や粉ミルクを扱う和光堂は2014年9月3日、豊かなミルク風味が人気の粉末飲料「牛乳屋さん」シリーズから、「牛乳屋さんのあずきラテ」と「同ミルクココア」(いずれも5本入り)を発売する。

ミルクのおいしさへのこだわりから誕生

「牛乳屋さんのあずきラテ」と「牛乳屋さんのミルクココア」
「牛乳屋さんのあずきラテ」と「牛乳屋さんのミルクココア」

   和光堂は国産初の育児用ミルクを発売し、その技術をもとに多彩な用途別のクリーミングパウダーを作り上げてきた。「牛乳屋さん」シリーズは、ミルクのおいしさへのこだわりから誕生した。

   「あずきラテ」は、あずきの香りと程よいミルクの甘みに癒される和風のラテで、ほっと和む素朴な味わいでいつもと違った味が手軽に楽しめ、「ミルクココア」はしっかりとしたココアのコクに豊かなミルクの味と香りが広がる。

   どちらも1杯分が個包装になったスティックタイプで、お湯や水に溶かすだけで豊かなミルク風味を楽しめる

   価格はオープン。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!