2024年 4月 25日 (木)

松岡修造が「太陽」役に初挑戦 ファブリーズの「日光除菌以上のパワー」を熱く伝える!

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパンは2014年9月22日から、エアケアブランド「ファブリーズ」の新テレビCM「秋のジメジメ注意報」篇(30秒)をオンエアする。

"日光除菌以上のパワー"を持つ

松岡修造が「太陽」役に初挑戦
松岡修造が「太陽」役に初挑戦

   CMキャラクターで太陽のように熱い男と言われる松岡修造さんが、「ファブリーズは日光除菌以上のパワー !」というテーマのもと、"太陽"を演じ、ファブリーズの特長とより効果的な使い方を伝える。

   ファブリーズは99.9%の除菌力という"日光除菌以上のパワー"を持つため、洗濯物を外に干しづらい季節でも、日光除菌以上のパワーで身の回りの布製品をしっかり除菌・消臭してくれる(最大で天日干し3時間以上の除菌力があるが、すべての菌を除菌する訳ではない)。松岡さんは太陽の姿で、「秋の洗濯物を外に干せないジメジメした天気の日には、ファブリーズで洗おう」というメッセージを分かりやすく伝える。CMには気象予報士の太谷智一さんも登場し、本物の天気予報さながらに「秋のジメジメ注意報」を展開する。

   新テレビCMの映像は、特設ウェブサイトでも見られる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!