J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

世界に一つだけ...あなたの「赤ちゃん顔」ラベルのエビアンをプレゼント

   ミネラルウオーター「エビアン」のエビアンジャパンは、自分の「赤ちゃん顔」写真がラベルにプリントされた「Baby&Meオリジナルボトル」をプレゼントする「evian huntキャンペーン」を期間限定で行っている。2015年8月31日まで。

  • Baby&Meオリジナルボトル
    Baby&Meオリジナルボトル
  • Baby&Meオリジナルボトル

「evian huntキャンペーン」

   広告や販売店で配布されるうちわなどに印刷されたQRコードからキャンペーンサイトにアクセスし、クイズに答えることで応募ができる。クイズの正解者から抽選で500人に、自分の「赤ちゃん顔」がラベルにプリントされた「Baby&Meオリジナルボトル」の6本セットをプレゼント。「赤ちゃん顔」は自分の顔写真をもとにデジタル生成されるため、ほかにない自分だけのラベルが実現する。

   キャンペーンを通じ、真夏に楽しみながらの水分補給と、「いくつになっても子供心を忘れずに、若々しく生きることの大切さ」="Live young"の精神を提案しているという。

   渋谷ロフトでは7月25日と26日にかけて店頭イベントを開催。数量限定だが、その場でBaby&Meボトルを作ってプレゼントするという。詳細は渋谷ロフトのオフィシャルサイトで発表される。