2024年 4月 25日 (木)

"カメレオン"と過ごしたギャルの"つらたん"エピソード

   『理想の相手にやっと巡り会えた!』と運命の出会いに心をときめかせていたのに、付き合ってみるとまさかの一転。『最初のあの優しさは何だったの!』と、彼氏の驚きの変化に悩まされたギャルは多いようです。

   そこで今回は、交際後、態度が激変! カメレオンタイプの男性に引っ掛かった"辛たん"エピソードをご紹介。

    人肌恋しくなる時期を前に、女性達はこ~んな男性に引っ掛からないよう、そして男性達はこんなメンズにならないように注意して下さいね!

  • カメレオンの舌にからめとられたばっかりに…
    カメレオンの舌にからめとられたばっかりに…
  • カメレオンの舌にからめとられたばっかりに…

束縛しないが一転...、最初だけのディアゴ系、エッチ以降"疎遠"に

カメレオンタイプその1

   ◆『「束縛しない」が口癖のメンズだったから大人な付き合いが出来そうって期待してたのに、付き合った途端、急変! 携帯チェックはもちろん、男友達と遊ぶのも連絡取るのもNG。常に監視されているみたいで1か月後には別れを告げました』

   最初は情熱的な人だと解釈していたものの、時間が経つにつれ、まさかの束縛男だと判明。自分に関心があることは嬉しいですが、うんざりするような干渉の仕方は面倒に感じてしまうもの。お付き合い前にその線引きをきちんと見抜いておきたいものです。

カメレオンタイプその2

   ◆『友人の紹介で知り合ったK太は、「女の子はお財布出さなくていいよ」ってタイプのメンズだったの。私もそんな態度に甘えちゃって、最初は全てご馳走に! しまいに高級レストランで告白されたもんだから即OKしたら、そんなの初めだけ。その後は全部ウチ持ちでした』

   付き合っていくうちに徐々に本性が見え、実は最初だけ優しいタイプだったと言う最近話題のディアゴ系男子。付き合った途端に急に態度を豹変させる釣った魚にエサをやらない対応にギャルも困惑モード。手の平を返したかのような冷たい対応は、こりごりです。

カメレオンタイプその3

   ◆『ガンガンイケイケのRは、とにかく連絡がマメ LINEは1日に50通。電話は10回と今どき珍しいメンズだったの。でも付き合ってエッチした途端、LINEは30通、10通...、0通...とまさかの放置プレイ! 電話に至っては鳴らなくなった(笑)』

   付き合う上で重要な連絡頻度。自分の愛情をアピールしようと頑張ってくれるのは嬉しいですが、最初だけこまめなマメンズなんて想定外。女の子はちょっとした連絡頻度の変化で不安になってしまうもの...。出来れば変わらないマメさでお願いします。

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!