2024年 4月 24日 (水)

カラオケでギャルがドン引き、テンサゲNGランキング ヘビロテ男にエンジニア男、作詞男に...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   合コンやデートなどで行くことの多い、カラオケ。

   ワイワイ楽しめるのはもちろん、しっぽり浸るのにも抜群の場所ですよね。

   ただ、その振る舞い方を一歩間違えると...。

   盛り上がっている合コンも、いいムードだったデートも一気に急降下と、印象が悪くなってしまうことも。

    そこで、どういった行動がギャル達にとって非モテ行動なのかを探るべく、カラオケ中、思わず引いてしまった男性の行動について調査してみました。

  • 泣かないで僕の~なんで歌われたら、それこそ泣きが入るワ
    泣かないで僕の~なんで歌われたら、それこそ泣きが入るワ
  • 泣かないで僕の~なんで歌われたら、それこそ泣きが入るワ

"非モテ行動"...まさか、心当たりはありませんよね

    まず、ギャル達から多く寄せられた非モテ行動ランキングはこちら!

【カラオケ中、ドン引きした男性の行動は?】
1位 マイクを離さず自分ばかり歌い続ける
2位 かっこつけた歌い方をする
3位 マイクをかっこつけて持つ
4位 携帯ばかりイジっている
5位 マニアックな曲ばかり歌う

   ランキングには、「自分ばかり歌い続ける」「携帯ばかりいじる」といったKY男性のほか、「歌い方」や「マイクの持ち方」などからナルシストを連想させるような非モテ行動が選ばれ、ギャル達はこのような男性の行動にドン引きしていることが分かりました。

   また調査を続けると少数意見ではあるものの、これ以上に言葉を失ってしまうカラオケ中の非モテ行動があることも分かりました。

   あなたの行動は大丈夫...?

   早速、チェックしてみましょう!

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!