2019年 12月 10日 (火)

好き嫌いは紙一重!ギャルが切り捨てる低スペック男子7選

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ドキドキしたりウキウキしたり...。

   恋愛がスタートすると、毎日がキュンキュンする時間に変わりますよね。

   しかし、どんなに好きな人であっても、相手の言動によっては急に気持ちが冷めてしまうことも...。

   そう!

   実に「好き」と「嫌い」は紙一重なのです。

   そこで今回の同コラムでは、ギャル達が低スペック男子に見切りを付けた瞬間について調べてみました。

    男性諸君、ギャル達はこういう時に百年の恋も冷めてしまうのです!

そんな低スペックメンズにならないでね
そんな低スペックメンズにならないでね

LINE未読長すぎ、デート中に長電話

   【見切りを付けた瞬間その1:LINEの未読状態が長い時】

   「LINEの未読になっている時間がめっちゃ長い人は、愛想が尽きる」「どんだけ忙しいねん!ってなる。LINEなのに文通みたい(笑)」など、LINEでコミュニケーションを素早く取るギャル達にとって「未読男子」は低スペックの対象者となってしまうようです。

   【見切りを付けた瞬間その2:店員に傲慢・横柄な態度を取った時】

   「店員さんに対して態度デカい奴はマジで冷める」「あなたはどんだけ偉いんですかってなる(笑)」など、周りの人に対して横柄な態度を取るメンズは即・レッドカード!ちょっと気に入らないことがあるとクレームを付けたり、威嚇するメンズは問題外です。

   【見切りを付けた瞬間その3:デート中に長電話された時】

   「めちゃくちゃ楽しみにしてたのに、ほぼ電話されてて終わった(笑)」「ずっと電話で会っている意味ないって思った」と、デート中の長電話は絶対NG!もちろん仕事や急遽電話しなくてはならない場合もあるかと思いますが、TPOをわきまるのが鉄則です。

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!