2024年 4月 25日 (木)

ぽっちゃり高校生のダンス動画にネット驚き 「重力を感じない」「avexに入るべき」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「ギャップヤバすぎw」「avexに入るべき人材ですね!!!」――。

   ある高校生がツイッターに投稿したダンス動画に、インターネット上で絶賛の声が相次いでいる。

  • 伝説のデブさん
    伝説のデブさん
  • 伝説のデブさん

「あの巨体で柔軟性抜群 瞬発力最高」

   高校生の正体は、「115キロの自称伝説のデブ」(@dsuke_pizza)さんだ。

   注目を集めたきっかけは2017年5月30日、伝説のデブさんが躍っている姿をおさめた動画を、友人がツイッターに投稿したことだ。

   動画では、シャツのボタンをへそのあたりまで外した伝説のデブさんが、米のラッパー・LMFAOの『Party Rock Anthem ft』に合わせ、巨漢を揺らしながら軽快なダンスを披露している。

   動画が投稿されると、

「全盛期の芋洗坂係長を思い出す..」
    「あの巨体で柔軟性抜群 瞬発力最高」
    「動きのキレが凄い笑笑」
    「重力を感じない」

といった賞賛のコメントとともにまたたく間に拡散され、6月1日時点で6万4000リツイートを獲得している。

   埼玉在住の17歳だという伝説のデブさん。動画撮影のきっかけは、

「服を崩してダンスをしたら面白いのじゃないか?と言う感じです」

とJ-CASTトレンドの取材に答える。

   キレッキレのダンスを披露していたが、意外にもダンス経験は一切ないそうだ。今回の反響には、「正直驚きました」と明かした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!