2019年 12月 11日 (水)

ギャルが夢中になってやまない「ワイパン」の魅力

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   一昨年あたりからジワジワと人気に火がついた「ワイドパンツ」。

   それまでは脚にフィットした「スキニーパンツ」が堂々たる地位を築いていましたが、現在では多数のブランドから様々な種類の「ワイドパンツ」が展開されているほどです。

trend_20170616122855.jpg

   (写真は、wc_official Instagramから)

   そこで今回は、なぜ「ワイドパンツ」がギャル達からも選ばれるようになったかを徹底リサーチ。

   今ではギャル界から「ワイパン」とまで略されるようになった「ワイドパンツ」。

   実はこ~んな魅力があったんです!

太い脚を隠してくれる

   【ギャル達がワイパンを選ぶ理由その1:下半身ぽっちゃりをカバー!】

「太い脚がカバー出来るところが嬉しい! もうワイドパンツ様様です(笑)」
「スキニーって脚の形がめっちゃ分かるでしょ?その分、ワイパンは太い脚も大きいお尻も隠してくれるから最高です!」

   1番の人気の要因は、やはり脚を隠せてカバーが出来るということ。太ももを見せたくない、下半身太りが気になるお悩みさんにも最強の味方になってくれること間違いなしです。

   【ギャル達がワイパンを選ぶ理由その2:こなれ感を演出!】

「履いてるだけで今年っぽいこなれ感が出る!」
「ゆる~いシルエットが大人っぽいこなれ感が出るっしょ!?」

   続いて寄せられたのが、履いてるだけでこなれ感を出せるということ。他の人と差を付けたい、そして"こなれコーデ"を組みたい人は、安定のワイパンをオススメします。

   【ギャル達がワイパンを選ぶ理由その3:目を引くデザイン!】

「今年はデニムのワイドパンツのデザインがかなり豊富!スリット入りが可愛い!」
「ロールアップのワイパンが可愛くて買っちゃいました!」

   今年の"顔"とも言える、デニムのワイパン。サイドスリット・ロールアップ・フリンジ・クラッシュ・パッチワークといった目を引くデザインもオシャレ心をくすぐります。

trend_20170616123116.jpg

   (写真は、wego_official Instagramから)

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!