2024年 4月 19日 (金)

どっちと付き合えばいいの? ギャルの「運命の人」の見分け方

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   突然ではありますが、みなさんは同時に2人の異性に心が揺らいでしまった経験ありませんか?

   例えば、合コンの席で「いいかも!」と思う人が2人いたり、好きな同級生がいるのに憧れの先輩が現れてしまったり、はたまた、同時に2人の男性に告白されて悩んでしまったり......。シュチュエーションは様々でも1人を選ばなくてはならない究極の選択に迫られたことがある方も少なくないはずです。

   そこで、今回ギャルウォッチでは、ギャル達が2人の男性を好きになってしまった時にこっそりと見比べているポイントをリサーチ!

   ギャル達は男性のこ~んなところをチェックして運命の相手を見極めているようです。

やっぱりオシャレが1番!

   【見極めポイントその1:一緒に並んで歩きたい!オシャレ靴男性!】

   「隣に歩きたいと思える人が良い!」といった意見を挙げたギャルが見極めるポイントが「足元」。"オシャレは足元から"といった言葉が聞かれるように、靴に気を遣っている男性は間違いない!とのこと。ギャル達は日々オシャレを追及しているためオシャレな男性と並んで歩きたいといった想いから「足元」を自然とチェックしているギャルが多いようです。

   【見極めポイントその2:楽さは必須!ラフな男性!】

   「一緒にいて楽しめることが必須条件!」と、楽しい交際を望むギャル達が見極めるポイントが「ラフさ」。自分をありのままにさらけ出して、友達関係の延長線のような気の遣わない交際をしたいと考えるギャル達にとって、いい意味でのラフさはマスト!何でも話せてどんな時でもラフさを忘れない男性は好感度も高めです!

   【見極めポイントその3:恋愛よりも友情!ライバルが少ない男性!】

   「モテる男は女の影が多い...」といった意見を挙げたギャルがポイントとするのが、「ライバルの少なさ」。恋愛はもちろん大切ですが、仲間意識が強いギャル達にとって恋愛より友情が重要!ライバルとのバトルを繰り広げ、女の友情にヒビが入ることは避けたいとのことで、モテる男性よりもモテない男性を選ぶギャルも少なくないようです。

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!