2019年 11月 18日 (月)

ウチらこれされたらやばい! ギャルが嬉しかった「おうちデート」5タイプ

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   

   付き合いたての彼氏と「おそとデート」もいいですが、2人っきりになれる「おうちデート」は、いつも以上にドキドキしちゃいますよね。

   誰にも邪魔されない空間に、まったり出来る時間......。そんな「おうちデート」は、親密度を高める可能性が非常に高いと言えるでしょう。

   そこで今回は、ギャル達に聞いたこれまで嬉しかった「おうちデート」をリサーチしてみました。メンズのみなさん。イマドキのギャル達は、こういう行動に激弱なんです!

trend_20170922122534.jpg

「先入ってて」に胸キュン

【最高のおうちデートその1】

『「一緒に料理作ろう」って言われて沸いたぁ(照)』
『共同作業をすることで仲良し度がアップするから、2人で作る料理はオススメ!』

   より距離が深まる一例として挙げられたのは、ズバリ料理!彼女に託すのではなく、2人で作ることでドキドキ感はもちろん、達成感も実感出来ちゃいます。また、メニューを一緒に決めたり、買い物に出掛けたりすることで楽しさや充実感も得ることが出来そうです!

【最高のおうちデートその2】

『仲良くなれるのは、やっぱりDVDを観ることっしょ!』
『並んで観ることで、肩や手がくっ付いたり...めっちゃドキドキする!』

   おうちデートの中でも、DVD鑑賞は2人の距離が急接近すること間違いなし!ぴったり寄り添って、肩を並べて一緒に観るだけで、親密度もアップ!さらに、恋愛映画を一緒に観るだけで感情移入して、よりラブラブになれる可能性もありそうです。

【最高のおうちデートその3】

『「ポストに鍵入ってるから、先入ってて!」って言われた時はマジで彼女感、感じた』
『先に鍵を渡されたりすると、なんか私のこと信用してくれてるんだなぁって思う』

   安心感や信頼感を得られたりと、本命として認めてもらう印象を持つギャルが多い、鍵を渡してもらうといった行為。また、「先に家で持っていて!」と言われることで、自分には隠しごとが無い証拠と受け取るギャルも多いようです。

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!